はるまきブログ

ゲームやyoutubeについてのブログ

自己紹介

ブログを最近始めた「はるまき」です!さっき初めてブログを書き投稿したのですが、全くと言っていいほど閲覧されなくてちょっと萎えましたw先程作ったページを下に貼っとくのでよければ見てみてくださいw

harumakigame.hatenablog.com

ちなみになぜブログを始めたかというと私実はYouTubeをやっているんです。しかし3年ほどやっているにもかかわらず、登録者数が未だ700人程度とかなり行き詰まりを感じているので、ちょっと気分を変えるためにブログをしてみようと思ったからです。よければリンクを貼っておくのでYouTube 見てみてください。今回は私のブログを見てくださりありがとうございました!

youtube.com